2011年03月01日

何時だったかな!

何時だったかな!

ブログを最後に書いたのは。

去年の8月からある仕事に追われ、何も書いていない。

何か、この6ヶ月間、無駄にしたのかな!

金と時間を浪費して、いったい何が残ったのか、定かでない。

もうこの年だから(68歳)、あまり熱中せずに、適当が良い。

今日、旧友から電話貰った。

現役時代に一緒に仕事をした素晴らしい男

昨日の朝、風呂の中で亡くなっていたらしい。

寂しくなるね!

少し落ち込んでいるもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ヒロじーじ at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

今日も雪!

今日も雪!

いよいよ本格的な雪の季節になった。

17日には東京に行くのだが、峠道が怖い。

2WDの車なので、4WDを買わないと。

中古で良い車がないかな?
posted by ヒロじーじ at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も雪

今日も雪!

いよいよ、本格的な雪の季節だ。

行動が不自由になる。

17日は東京に行かなくてはならない。

駅まで車なので、峠が心配。

まだ、2WDだから!

そろそろ4WDの車を買わなければと思う。

安い中古車を探したい。
posted by ヒロじーじ at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

いよいよ、この北軽井沢も雪が降り始めた。

いよいよ、この北軽井沢も雪が降り始めた。

昨日、今日、雪がうすらと積もる。

寒くなってきたが、今年も頑張って生活するつもり。

結構、雪の中の暮らしも、良いものだよ。

posted by ヒロじーじ at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

いつ書いたか忘れるほど!

いつ書いたか忘れるほど!

何も書かなかった。

そういえば、8月生物多様性シンポジウムを企画、10月24日に実施するまで---。

そして、報告書など整理、提出。

気が付いたら、年末になっていた。

そろそろ、次の始動を考えなければ。

来年は活躍できる場を創るため、前進する。

何日か前に雪が少し降ったが、今日は暖かい。
posted by ヒロじーじ at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

今の民主党、こりゃダメだね!

今の民主党、こりゃダメだね!

優柔不断、決断力のない、指導力のない、へら菅では日本は救われない。

日本がデフォルトになるのも目前だね。

しかも、新聞、TV、全て小沢大批判!

TVのキャスター、評論家、大声で小沢批判ばかり。

もっと冷静な報道ができないのかな。

上げて下げて、下げて上げて、今の報道はどっか可笑しいよ!

報道もダメ、政治もダメ、大企業の経営者も理念なし。

ガンバレ日本、ガンバレ日本人。

政治、報道、大企業経営者がダメでも、民は死なず、頑張っている。


日本はまたガラポンにして、一から出直したほうがいいかも!!!!

チョット猛暑のせいかなふらふら



posted by ヒロじーじ at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 報道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

ブログを書くのを忘れていた。

ブログを書くのを忘れていた。

森づくり国民運動推進事業に採択され、実行計画書、予算書の作成、

に追われ、忘れてしまったふらふら

忘れるとは心を亡くすだから、感心しないねexclamation

頑張らなければ晴れ
posted by ヒロじーじ at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

自然に、あるがままに生きる!

人間は「生きている」ただそれだけで値打ちがあると思うのです。----五木寛之

感動。自然に、あるがままに生きる-----ですね。
posted by ヒロじーじ at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

NPO法人が認証された!

今日、NPO法人「自立サポートセンターぐんま」が認証され、登記してきた。

年もとし、社会貢献にまい進しようと思う。

理事長なのでチョット責任が---。

頑張って行くぞ
パンチ晴れ
posted by ヒロじーじ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

日本サッカーの勝利を見ていなかった。

打ち合わせで午後12時過ぎに帰宅した。酒を飲んでいたので、

うとうと---るんるんるんるん

目を開けているつもりが、寝ていたみたいだ。

6時に目が覚め、既に終わっていたちっ(怒った顔)

残念、日本サッカーの活躍、勝利を見ていなかった。

今、ニュースを見てもいるが面白くないね。
posted by ヒロじーじ at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。