2014年12月06日

寒波が到来、日本中が寒さで震えている!

「気象庁によると、
6日の日本付近は強い冬型の気圧配置となり、
北日本から西日本の日本海側を中心に広い範
囲で雪が降っている。
7日にかけて大雪になるところもある見込み。
同庁は、交通の乱れなどを警戒し、
雪崩や着雪に注意するよう呼びかけている。
(毎日新聞)」

ここ北軽井沢も4日から少し雪が降り、

5cm位の雪が積もった。

写真が無いのが残念だが、雪景色もキレイダヨ雪

今日は日が出ているので、すぐ雪が溶けてしまう。

これから、春になるまでこのような天気が続く。

美しい春を待って、冬を楽しもう晴れわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by ヒロじーじ at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック