2011年03月01日

何時だったかな!

何時だったかな!

ブログを最後に書いたのは。

去年の8月からある仕事に追われ、何も書いていない。

何か、この6ヶ月間、無駄にしたのかな!

金と時間を浪費して、いったい何が残ったのか、定かでない。

もうこの年だから(68歳)、あまり熱中せずに、適当が良い。

今日、旧友から電話貰った。

現役時代に一緒に仕事をした素晴らしい男

昨日の朝、風呂の中で亡くなっていたらしい。

寂しくなるね!

少し落ち込んでいるもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ヒロじーじ at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック